パリピ必見♡ブラックライトでGlow in the dark hairがトレンド


こんにちは。ART-HOLIC(アートホリック)店長のエミです。

 

ヘアカラー皆さんしてますか?

 

私も一時、やめていたのですが、最近ちょっぴり秋色にしてみました。

 

カラーリングはすっかり定着しているのですが

 

海外で新しいというか奇抜というか

 

物凄いカラーリングが話題になっているのでご紹介させて頂きます。

 

https://www.instagram.com/p/BM-V-p5DzMd/?tagged=blacklightrainbow
https://www.instagram.com/p/BM-V-p5DzMd/?tagged=blacklightrainbow

 

髪の毛光るんです(笑)

 

これはイギリス発の『Glow in the dark hair』

 

暗闇の中で光る髪という意味なんですが

 

特殊なカラーリングを使いブラックライトで髪の毛を光らせてしまうという…

 

まさにパリピの皆さんのためにあるような夢のアイテムではありませんか!!

 

https://www.instagram.com/p/BF1YMNjixBT/?tagged=blacklightrainbow
https://www.instagram.com/p/BF1YMNjixBT/?tagged=blacklightrainbow

最近ではインナーカラーと言って、

 

髪の内側だけ違う色を入れるヘアカラーが流行ったりしましたが

 

インパクトが違います。

 

だって光るんですよ!

 

これが只今、最先端のヘアカラーなんだとか。

 

日本ではまだ見たことがないけど

 

もう試した方もいるかのかな?

 

https://www.instagram.com/p/BMaLyZbBatI/?taken-by=guy_tang
https://www.instagram.com/p/BMaLyZbBatI/?taken-by=guy_tang

 

こちらのカラーもブラックライトを浴びたら

 

https://www.instagram.com/p/BMqLgMihMeS/?taken-by=guy_tang
https://www.instagram.com/p/BMqLgMihMeS/?taken-by=guy_tang

 

この通り光っちゃいます。

 

蛍光カラー可愛いですね。

 

かといって『する?』と聞かれたら

 

パリピじゃない私はしませんが。(笑)

 

流行に敏感な人たちが暗闇で光るカラフルな髪を

 

インスタグラムで次々にアップしていますよ。

 

https://www.instagram.com/p/BMpweNqBWDd/?tagged=glowinthedarkhair
https://www.instagram.com/p/BMpweNqBWDd/?tagged=glowinthedarkhair

 

https://www.instagram.com/p/BCv2-_Vs-hu/?tagged=glowinthedarkhair
https://www.instagram.com/p/BCv2-_Vs-hu/?tagged=glowinthedarkhair

 

ホットでセクシーなヘアスタイルは、クラブやパーティーで注目の的。

 

目立っちゃって困るくらいです。。きっと!

 

2015年はレインボーカラーと呼ばれたカラフルでポップな髪色が流行りました。

 

さらに進化してレインボーカラーのような光るグラデーションで

 

目立ちたがり屋さんもそうでない人もみんなの視線を釘付けにしちゃって下さい

 

たまにはいいんではないでしょうか。

 

注意することは、暗いとこなら光るのではなく

 

ブラックライトが必須アイテム。

 

これがなければいくらカラーリングしても意味なし。

 

海外では髪に優しいカラーリングで有名な、マニック・パニックから発売されている

 

商品なので、髪の傷みが気になる方にも使えるかもしれません。

 

カラーで楽しむのもアリですが

 

個性を出すもの素敵。

 

究極の最先端にチャレンジするなら

 

光るレインボーグラデーション+メイクも光らせてみては?

 

自分流にアレンジして遊んでみて下さい。

 

http://trick-poster.com/?pid=42642478
http://trick-poster.com/?pid=42642478

 

商品名 MANIC PANIC テンポラリーヘアカラー「DYE HARD」

#2 エレクトリックフラミンゴ
1,944円(税込)

☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆

2月に1週間ほどプライベートで旅行に行こうかなと考えてます。

いつもは一人なんですが

今回は、同じ誕生月のニューハーフの友達も一緒。

誕生日を海外で過ごそう企画です。

パリピではありませんが

パーティーが楽しみです(笑)

もちろん髪の毛は光らせません。

 

 


Emi
Emi

コメントを残す